忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前、ごみ箱だからやりたい放題やってた話()の続きです。


短いよ。
ライルにNTRれてるよ。



俺はティエリア・アーデの意外な一面を知ってしまった。


「……離してくれないか? ティエリアさん、俺起きたいんですけど」

「………嫌だ」



凄く、甘えただ。




「汚い話ですけどトイレです。離してくれないとこの場で漏らします」

「……なら漏らせ」


今週末も兄さんではなく、俺を選んだティエリアは少し遅い日曜日の朝を迎えていた。

勿論互いに全裸。
昨夜何をしていたかはご想像通り。



「だあああああ! 餓鬼じゃねぇんだから馬鹿言ってんじゃねぇ! ホントにヤバいんだ! 良いか?! 男の膀胱は女のより―――」

その顔は反則なんですよ。
愛人の癖に、浮気相手の癖に。

「戻って来たら二度寝するよ、一緒にな」

「ん……、やはり漏らされてしまっては困る」


腕の力が緩む。
ティエリアは夜更かしが苦手らしい、睡眠はしっかり取らないと駄目なタイプの様だ。
半分まだ眠ってる。









「嘘吐き……!」

「枕投げるな、枕!」

お腹が減った俺が、トースターに食パンをセットしたところで枕が飛んで来た。


「ったく、何ちゅう我が儘だ。そう言う奴は俺は嫌いだ!」

「ふん、嫌いになるなら嫌いになれば良い。君が僕を嫌おうがどうだっていい。一緒にいたくないなら今直ぐ出て行く」

だって、恋人同士ではないんだから。


「お前自分の格好見てから言えよ? パンには何塗るの? バター? ジャム?」

「苺ジャム」

「我が家にはブルーベリーしかありません」

「仕方ない、それで我慢しよう」

「お前なぁ……!」


ハッキリ言って、兄さんの家に出入りしていた時、こんな我が儘ばかりのティエリア見た事がなかった。


俺が過ごしていて分かった事は、要はこうだ。
大好きな兄さんに対しては別れられない様、嫌われない様、一生懸命に自分を殺して兄を優先して来たのだ。

だが俺は別に恋人ではない。浮気相手。

ティエリアは兄と平等になる為。
俺は新しい恋人が出来るまでの代わり。


別に嫌われたって構わないのだ。
もしそうなったって前の関係に戻るだけ。


だから俺には子供さながらの我が儘を言って来て、駄々を捏ねて。
本来のティエリアの姿が見えた。



あんなにも堪えて、尽くしてきた健気な仮面の下には、とんでもない女王様がいた。



「服着ろよ。お前はいっつもだらしがないって言って来た癖に」

「ここは君の家だ、どうだっていいだろう」

「兄さんは駄目で、俺は良いのかよ」

「ニールの前でそんなはしたない事が出来るか。………幻滅されたら困るじゃないか……」




本心は決して見せてくれないが、嫌われない様に全身全霊を尽くされる兄。

本来の姿を全て晒け出してくれるが、決して愛される事のない俺。

どっちが良いのだろう?



俺としては、気を使わず接してくれている方が嬉しい。
でも、決して好きになって貰えないのは虚しいかな。




「約束は守って貰うからな。ご飯食べたら二度寝する」

「良いけどその代わり、もっかいするかもよー?」

「そんな事したらライルと絶交する」

「いいもーんだ。別に俺はお前の恋人じゃないし」



食パンを口に運ぶ手が止まった。

「そうだった」

何故か少し微笑んだように見えた。


------------------------------------
≪どうせごみ箱連載だから、鉢合わせBAD END見てみたい≫

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 落書き溜め   |HOME|   部屋片す ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から