忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり1万円超えてたね(^ω^
ブックレットってなんぞね(^ω^

生フィルムって、エヴァみたいな事するのかな?

プラス3000円で、初日の舞台挨拶のDVD付いてくるなら、完全に初回の方がいいよね。
た ぎ っ て き た お 。



話変わるけど、
今日久し振りにジャンプの番組見ました。

いつの間に藍染倒したとか、
テニプリの作者さん、やっぱりテニス以外も描きたいよねとか、
スケット、アニメのキャスティングよっちんなのかとか、
色々考えましたね。

何より驚いたのは、今年の春公開した銀魂の映画、DVDの発売日何で00と10日しか日違わないんだという。

サンライズ、そこkwsk。
PR
最近、観るアニメなくて、徐に化物語観たら、そのクオリティの高さに驚いた。

一瞬で絶望先生と同じ会社、同じ監督に違いないと思ったらドンピシャ。
OPの手の込みようには驚かされますね。

映像の雰囲気も、絶望先生と瓜二つだし。


てか、絶望先生もあれよあれよと言う間に終わったし。
懺だけで何回「ティエリアじゃん!」って叫んだだろう。

声目当てで観てる人用に仕掛けてる辺り凄い。
でも実際、世の中の皮肉り方も好きだし、望もすっごい可愛いと思うんだけどな…。

原作欲しくて堪らない。


望総受け漫画だと思ってます。
化物語は暦総受け小説だと思っています。


そして、荒川アンダーザブリッジの監督も同じ人じゃん! と気付いたのですよ今日。

すごい嬉しい!
期待してます!!

声優も早く発表して欲しいです。
シルバーウィーク始まりました。
実家に帰った人達が羨ましい。

でも、実家に帰るお金があったら、ポケモン4本買えるぞ。



この連休で溜めてたアニメを観ようかな?
シャングリ・ラはいつの間にか終わってたから観なきゃ……。


久しぶりにバスカッシュ観たら物凄い次元になってた。観出したら止まらない。
個人的にもっと評価されてもいいと思う作品なのにな…。


デストロイ可愛いのにな。
もうバスカッシュになったけど。

義手義足萌なのにな。
案外役回り主人公っぽくて嬉し泣きなのにな。
また敵になるんじゃないかとハラハラオロオロ。


あれ位ぶっ飛んでる話の方が好きなんです。


他ジャンル話で申し訳ないです。
でも、あんなに中村さんヴォイスに萌えるなんて……。

00の時は、グラさんとか別次元でしたので。


先日、私ビーストウォーズ好きだぜ発言したら、ニコにうpされてるとコメント頂いたので巡って来ました(ありがとです


「ごっつんこ」でロックオンがヒットするのでどうぞ。


多分、アリーさんとムゥさんの方がヒットするので。


ダイノボット、司令官よりいい奴。
彼泣けるぜー?

弟が持ってた玩具、尻尾の回転を扇風機並にしようと全力で押してました。



感想は「やっていいのかあんな吹き替え」。
26話で三木さんモノマネしてた。びっくりして涙出て来た…。

げぼげぼ。
ろくおんキャラが好きすぐるー。



そろそろゴールデンウィークですね。
実家に帰りたいけどお金が勿体ないのでね…我慢我慢…。
ふわーい!
ヤッターマン放送枠が休日になるのですね!!

学校から帰るとヤッターマンはギリギリ、コナンは完全に観れなかったんでね、嬉しいのなんの。


ガンちゃん、人気で私は嬉しいよ……(;ω;




ああ…、ホントにしょぼんだね。
ルイスー……。

それよりもリヴァイブがせっちゃんがイノベイター化してるとか、グラさんがイノベイターの存在を知ってたりとアニメに追及しちゃいけない矛盾を追及したくなる。

ネーナも本当に泣ける。
殺されるために生み出されたようなものでしょう?
ティエリアも同じような存在だと思うと……グスン。


待ち受けのセリフ、あれがせっちゃんの決意の言葉なんでしょうか…?
気になるのはライルさんとティエだよねー。
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から