忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待って、MBSアニフェスの感想ポチポチ打って投稿してから気付いたけど、
前回からの投稿2013年って……。

歳を取ると時が経つのが早くなると言うが、これがそうか……。
だって00も後2年で10周年だもんな! 私もそりゃ年取るか!!!

放送当時は、殆どのキャラが年上だったなのになあ(遠い目)


10周年記念で、ファースト~劇場版まで見るって、今見るの我慢してるけど、
我慢する意味が本当にあるのか思い始めてる。


そもそもサイトに裏ページが2つある意味とか、何考えてんだ当時の私は!
改修工事したいけど、その為には一旦当時の裏文章見なければいけないと言う所業。


当時何打ってたか記憶喪失だから見るのが怖いです。
くそう、ホントにピクシブが後2、3年ぐらい早く発展してたら…!
(でもそうしたらHTMLとか一生覚えなかった訳ですが……CSSは覚えられませんでした(笑))


ピクシブに移行しようと文章コピペして、後は公開までしたんですが、
ランキングと違って、他の人と新着順で混ぜ込みになって公開されるのは怖いし、
やっぱりピクシブの興味ない人でも目に留まる可能性が怖いし。

で2年経ちました_(:3」∠)_


下らない事すみません。
こんな記事上げてすみません。
裏ページの改修工事ちょっと考えます。

マジで2個ある意味分かんないな。

PR
つい先日、ティエリアが人気投票で決まるフィギュア化企画で現在1位になってるって記事、投稿しましたが、最後の中間発表でも1位キープでしたね……。
これは…!

発表はメガホビEXPO2013秋での事となりそうなので、入場も無料との事だし、見に行こうかなーとか計画してます(勿論ボッチ)。

だって嫁の晴れ舞台だし。
一回フィギュアの展示会にも行ってみたかったしゴニョゴニョ…

でも、いざ目の前に好きなキャラがフィギュア化するとなると今まで理解できなかった観賞用と保存用とか複数個買う人の心理が良く解った。


それより、この中間発表、3位まで大々的に取り扱ってるけど、3位までフィギュア化するとなると、グラハム(1st)も立体化するのでお金ピューーーンなんですが。
ティエリアしか眼中になかったから気付かなかったけど、グラハムも最終中間発表で2位採ってんだよね……うひゃあ。

この展示会が11月30日と約2か月先でちょっと遠すぎるだろとか思ってますけど大分wktk状態です。
因みにティエリアは2ndシーズンってなってるんで制服着用の方ですね。パイスーの方が興奮しますが。
(スキチカのボツった案の時みたいに制服&ドレスでもいいのよ)


すみませんこんな記事ばっか上げて……。
だって1位キープで非常に嬉しかったんですよ(笑)


以下、続きからに、今後このサイトをどうしようか悶々と考えてる私の独り言です。


以前、引っ越したと報告しましたが、その際に新しいプロパイダと契約してしまいました。
電話口で仲介する業者の姉ちゃんを断りきれず、前より月額が100円位高い所に契約させられてしまったのですが、
何と、特に指定した訳じゃないのにWi-Fi機能付きでした。

たまたまガラケーからスマホに変えたのでラッキーとしか言い様のない状況なのですが、
(逆に言えば、これでガラケーのままだったら業者の姉ちゃんに騙された事になる)
セットアップも思ったより簡単で重宝してます。


Wi-Fiと言う事は、鍵を掛けなきゃ近隣住民から勝手にネット回線を使われてしまう事になってしまうのでパスワードを設定したのですが、その時名称も変えれたので変えました。

結局、全角文字だとスマホ側で文字化けしてしまったので英語表記に変えたのですがね・・・・

(文字化けすると、何故か繋がんないのよ。。。)

なお、PC側の方はキャッシュが残っているのか、名前変えてもこのまんまなんだぜ・・・・。


実はまだ記事にしたいネタがあったりします!
それは明日という事で。はい記事数稼ぎたいんです。

あ、日にち跨いでたので今日の午後ですね……。
ふひー、今回は4日しか滞在しない予定。

ダメ人間で、面目なくて親に合わせる顔がないのですよ(´`
でも後祖父・祖母に後何回会えるか分からないので、長めの休みは極力帰る様にしてるのです。

弟に、サービス終了する前にDLして貰った設定画像とか、劇場版のコメンタリー版本編を見る予定です。
あれ、結構序盤から「うるせーな、セリフ聞こえねーじゃねーか!」ってなる(笑)

近所の中古フィギュア店行って、00のフィギュアないか探す事に休日を費やしそう…。
ああダメ人間……。


連休、00見たらまた感想語りそうな私。
同じ事何回も言うぜ。
よっしゃ! 全然更新してないけど、12月9日だけはきちんと日記書くぞ!!
と意気込んだ日がありました。。。

結局、リアルが忙しく、9日が終わり、10日も忙しく、結局2日遅れの誕生日祝いと言う訳です。
年末は何と忙しい事ですかね。
今年はクリスマスに実家に帰る事もできず、クリスマスケーキを作るフリしてティエリアの誕生日ケーキ作成計画も実行出来ない状況です。
年末は帰りますがね。その時にでも、、、って感じで計画してます。


忍ブログを使用しているのですが、久し振りにログインしたら微妙に変わってたりして驚いていたりします。
携帯サイトの方はエムペを借りているのですが、こっちも全然ログイン出来ず仕舞い。
参加しているランキングも閉鎖してないと良いのですが……。

リアルが落ち着き次第、溜まったのを吐き出したいのですが、いつになるのやら。


はい! 言い訳終わり!
ティエリアお誕生日おめでとう!!!
誕生日が公式発表されて4回目の誕生日です!

イノベイドは年取らない設定なのに、セカンドはせっちゃんとのビジュアルに合わせてやっぱり年取ったよなとかアパートへの帰り道考えてたりします!



それでは、次はいつになるやら……。
やっぱり、転職しか手がないかもしれませんね。
兎にも角にも、落ち着くまでジッと我慢します。
明日からも忙しくなるので、耐えられる様にもう寝ます!
10時半って、小学生かって感じですね……。
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から