忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの花パロ、楽しいですハイ。
途中だけど。

つるこ、マジティエリア。
とか思ってたら、じゃあめんまはソーマちゃんだな。
じゃあ、あなるはミレイナだよな、てか本人だよな。
とか考えてジャケをトレースして遊んでました(・∀・

ゆきあつは勿論彼だよ。
「マリー(スーハー」とかしてると思うよ。

じんたんはどうする? 自由君?(笑


因みに、日常に出て来るゆっこは、
髪型がまんまセカンドのアレルヤ過ぎて、何かもうゆっこはアレルヤにしか見えない。
PR
何食わぬ顔で。
落書き晒すよ。

サンライズはもうタイバニでイキイキしてるからね。
うん。

全部昨日の夜(正確にはUストのタイバニ放映後)の産物です。
現実逃避。
そろそろ私生活リア充したいなっ、神様(;ω;

先週は観れなかったけど、今週は観れたAチャンネル。

てっきり京アニかと思ってたら違った。
何か、らきすたを想像してたら何か違った。
今期のコレ系統アニメは「日常」が掻っ攫ってくと思う。


てか、Aチャンネルにティエリアいた。
見た瞬間ビックリした。
おっぱいでかいキャラだったけど。

Gチャンネルだね。
関西弁で良く喋る子だったけど、ティエリアなら有りだな。
本当にこの髪型だから。


無口ポジのトオルはせっちゃんなんだね!


でももうAチャンネルたまたま以外では見ないわ!
ごめんね!
今期見たいアニメ沢山あるんだ!



他ジャンルの話になるけど、
俺の目に狂いはなかった。

サンライズの今期新作アニメの「タイガー&バニー」を見ての反応はやはり皆同じでした。

ストーリーとかどうでも良い(^p^
娘? 楓? 誰それ?(^p^

何か以前はおっさんx美青年アニメだと思ってたけど、
何かバニー可愛くね?

やっぱり、気さくなキャラxツンデレ麗人が大好物なんだと自覚致しました。

サンライズやってくれるZE!
美味しいありがとう!!
新しい順。
タイトル通り落書きです。

ご存じの通り、お目を汚してしまうので、萌えを求めてピクシブへ行こう!
最近せっちゃんの誕生日あったからせっちゃんフィーバーだったよ\(^o^)/



完全にティエリアで満足した図。
隙有らばツイッターのアイコンにしようと思ってた。




まどマギパロの最終形態に行きついた。




  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から