忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事でも行った通り、ずっと出すタイミングを見失ったと同時に、これでいいのかなー? 感が否めずずっと放っておいた奴です。

劇場版公開から3年目という事もあり、これも劇場版後のストーリー妄想って事で丁度良いとか思ったので、今しかねえ! ってなりまして。

実は、小説を全部ピクシブで垢取って移行しようかなー? とか色々考えてたりします。
向こうは無期限且つ管理楽だし。


PR
更新が無いのも申し訳ないのでシリーズですね。
これの制作日が今年の3月の頭でした。

凄いほっといてた。
ほっといてるものなんてわんさかあるんだけどね!


------------------

設定は本編のままです。カテゴリーの通りセカンド設定。
ライルさんです。
大変お久し振りでございます。
いつ振りでしょうか…? ほぼ一ヶ月だと思います。

また暫く忙しくなりそうなので、【最後に上げた話】を完結させてしまいました。

やっつけです。。。
先日うpしました、
更新が無いのも心苦しいので中途半端な物を処理した話
が需要があるらしいので、(コメントして下さった方、有難うございます!)続きを上げます。

まだ続きがあるのですが、出来あがってる分だけでも……。
出来上ってたものに、ちょっと加筆した程度なのであしからず。


それでは【本日:クレオメⅡ】でございます。
いつだかの記事で言ってましたが、流石に足を運んで頂いてるのに何の更新もないのは失礼なので、中途半端な物を処理して行こうと思います。


作成日が今年の3月の頭だったんですが、途中で挫折していた模様です。
当時、何をどう考えていたか全く覚えてない……。

珍しいセカンド本編設定でした。
追記:言い忘れてました、最終的に左側ライルさんです。
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から