忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも過去の産物。
20話代に入る前の物なので大分恥ずかしい。

「機械に縋る」の続き。


ベッドに転がり、雑誌を読んでいるとドアが開いた。
視線を向けると、そこには数時間前から行方不明になっていた相棒がいた。


「お! お帰りハロ~。どこ行ってたんだ?」


ハロを拾い上げる。


「ティエリアんトコ、ティエリアんトコ!」

「てぃえりあんとこ~!?」


あのティエリアか?
冷酷非道・仲間さえ撃つ、血も涙もないあのヴェーダっ子の部屋へ!?


「……物好きだなー…」

「ティエリアにも言ワれた」


あいつ、ハロにそんな皮肉を。


「イジメられなかったか?」

「チューしてくれタ! チュー!」

「ちゅぅ!?」


あ、あのティエリアが?
ハロが嘘を付く筈がない。まさか本当に…。


てか、

「どうゆう状況だよソレ!?」

笑ってくれた事すらないのに。


「お礼!」

「何のだよ」

「ナイショ!」

ティエリアに口止めされている様だ。


「守秘義務?」

「シュヒギム!」

「秘密にするお礼?」

「NOCOMMENT」


そうか。
俺は意外と勘が良いんだ。


「何だ、実は女の子でしたーって?」

「ロックオン、ヘンタイ、ロリコン」


そんな言葉どこから覚えてきたんだ?



「いやさ、あいつ基本的にミッション以外絡んでこないからさ。
話したついでにお礼のチューまでして貰って、同じマイスターとしてちょっと嫉妬しただけ」


そうさ、きっと嫉妬してるんだな。
人工AIだからってナメてたら痛い目に遭うな、こりゃ。



「どこにキスされたんだ?」

とりあえず右頬辺りにキスしてみた。


「浮気ハ万死!」
「痛て!」

耳をはためかせて俺の頬をペチペチと叩く。

あわよくば『間接キス』を狙ってたのだが…。


「あはは、ごめんって!
てかコレ浮気か?」

お前はティエリアの彼氏か何かか?


ハロを床に降ろしてやる。
羨ましいな、刹那も扱いにくいが、あいつは口答えしてくるからな。

「あ、ハロ。俺、ティエリアのこと好きかも」

「ハロもティエリア好キ!
I LOVE YOU!」

あれ? ハロ相手にマジなんて大人気なくね?


「へー、じゃあ俺もティエリア好きだから」

-----------------------------------
≪以上が2月下旬の頃の私の脳内でした≫
≪続きいつか打とうと思って今日にまで至っていますから!≫
≪頑張って夏休み中に考えよ…自分≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から