忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解放されてる私~。
でも実は学校じゃないと出来ない課題が2、3個残ってたりする。(おい



これ、かなり昔に書いたな~って思って日付見たら、『2月20日』。
バリバリ放映中。日にち的に19話『絆』の週。

まだ公式ろくてぃえ祭の前から好きだったんだと確認。気付くとあれてぃえからろくてぃえ派になっていた!ってな。



(てか私!放送一週間前のツッチーとおさむさんのやつの時から一目惚れだもん!)(←基本そうだよ

「ふうっ…、ひくっ」

愛を羨ましいなんて思う日が来るなんて思ってもみなかった。
泣いたのなんて初めてで成すすべなく滴が落ちて行く。



「ティエリア、どした?どした?」

「ハロか…」

足元をオレンジ色の球体が転がる。


「どっか痛いノカ?」

「…ああ、痛いのかもな」


どこから入ったのだろう。
あ、俺としたことが、部屋の鍵を忘れてた。



「何デ泣いてル?」

ハロを拾い上げ膝に置いた。

「ハロ、泣いた事を黙っててくれないか?」

「ドウシテ?」

「どうしてだろうな?」


何故か人工AIであるハロには全てを話せる。
フェルト・グレイスが愛着するのが何となく分かった気がした。


「さぁ、ロックオンの所へお帰り。きっと探しているぞ?」

自分でも驚く程口調が柔らかくかっている。


「イヤ。ハロ、ティエリアともっとイる!」

「何故だ?」

「ティエリアが好キだから!」





「ふ、お前も物好きだな」
まさかハロに。

「ありがとう」

ちゅ

「お礼だ」

「ワォ! ティエリア、愛しテル愛しテル!」


嬉しそうに耳をぱためかせる。
これを癒しと言うのだろうか…?


「さ、本当にお帰り。また明日だ、ハロ」
「分かっタ、また明日!」

そっとドアの向こうへ置いた。

ロックオンの部屋の方向へ転がり始める球体へ、


「浮気したら万死だからな」

全てがプログラミングなAI・ハロに通じる訳がないのだが、自然に出てしまった。
落ち込んでいるのを察知して、会話をしてきたに過ぎないのに。


ぴょんと跳ねたハロを確認すると自室に戻った。

ハロに愛された俺は幸せ者だな。


ロックオン・ストラトスとフェルト・グレイスに嫉妬しそうだ。
また遊びに来ないかな……?



next…「妬く」
-------------------------------------------------
≪一人称“俺”だ…、本当に昔に打ったんだな…;≫
≪てか、2ndは一人称何から始まるんでしょう?私から始まるのか、俺に戻るのか…≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から