忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた弟にNTRされる話だよ!
続きじゃないよ、【前回】の奴と同時進行で妄想してた文だよ!


あんまり考えないで文章打ってます。
ゴミ箱じゃ無くてもあんまり考えてないけど。


煙草は麻薬の一種だ。
定期的に摂取しないとイライラしてくるし、
周りにも害をなす。

百害あって一利なし。
そんな物をわざわざ金まで払って買う意味など、僕は一生理解出来ないのだろうな。




「あー。いーけないんだ、いけないんだ」

子供の頃良く耳にした単調な音程に乗せたフレーズが聞こえて来た。


「何だ、いたのか」

「未成年が煙草を吸うと犯罪だぞ。せーんせに言ってやろ」

「止めろ、不快だ。
それに未成年者に性行為を強要した君の方が余程犯罪だ」

「同意の上だろ」

「何が同意だ」


兎に角だーめ。何て気持ちの悪い口調でベッド脇に置かれていた箱と、自分が掴んでいた煙草を没収された。


「別に吸おうとしていた訳じゃない。ただ、そんな害しか及ぼさない物の何処が良いのか調べていただけだ」

「ん? 興味あんのか? 一本位なら良いぞ?」

「君はどんどん罪を重ねて行く気か」

「共犯者様がいるから怖くありませーん」

「僕の事か?」



僕に罪などある訳ない。
何一つ。



「てかさ、お前今週も俺んトコ来ちゃってるけど、いいのかよ?」

「何がだ」

「一応、浮気って言うのは、相手にばれない様コソコソたまに会うものであって、毎週堂々と来てるとバレるぞ?」

「バレなどしないだろう」

「………そもそも、さ―――」
確かにティエリアには冷たくはあったが、決して浮気している現場を目撃した訳じゃない。
そこは、言わないとライルは決めていた。



「大丈夫だ、疑いの連絡など来ていない………、来ていないから………」

ちょっとだけ、期待している自分が滑稽で、笑えて来た。



最近、家に行ってないが洗濯物は溜まってないだろうか?
きちんとバランスの摂れた食事をしているだろうか?
ゴミはきちんと捨てているだろうか?


「………っ」

ああ、また考えてしまう。
何罪悪感を覚えているんだ。
僕は、僕は何の為に。



「それより腹空いたな、何か美味しい物作ってくれよティエリア」

「断る。自分で作れ」

「ひっどー! 即答かよ。兄さんには沢山美味しい物作ってやった癖に!」

「家族でも友人でも恋人でもない貴方に料理を作る義理等ない」

「えー、結構美味しいのに」

「あれは……」

実を言うと、料理は全部あの人の為に覚えた。
元から使用人が常に隣いて、世話をして貰っていた自分に料理どころか掃除等も未経験だった。


「と言うより、君の家に食材があるとは思えないな」

「う……、よく考えたらそうだった……」

「ふっ、君は表情がコロコロ変わる、子供みたいだ」


彼と双子な筈なのに、我が儘の言い方は子供みたいだ。


「………笑った……」

「はい?」

「あ、んや。
……お前に言われたくないな、お前こそ未成年だろ。煙草もお酒も犯罪だ」


年齢ばかしはどうにもならない。
どんなに願ったって、お金を積んだって。


「そもそも、未成年相手に、どこまで本気に」
なってくれていたのだろう、貴方は。

やだ。考えたくないそんな事。
でも、頭が答えを言ってしまう。


「ティーエリアっ!」

ハッとして彼の方を見ると、自分に抱き付く寸前だった。


「うわっ、止めろ! 危ないだろう!」

「もう腹空き過ぎてどうでも良くなった。
だからさ、浮気しようぜ?」

「待て! 馬鹿!! どうしてそうなる?!」

「んー? 知らないのか、食欲と性欲は繋がっててな、性欲を満たせば食欲なんてどうでも良くなるんだよ。テレビで言ってた」

「クソ、だらけてテレビばかし見るからっ…!」


構って構って構って。
そんなオーラを発する彼が羨ましかった。
自分もそんな事をあの人に出来たならどんなに。


「それなら! その有り余る性欲は食欲で回避出来るのだな?! 作る、今から飯を作るから、その手を止めろ!!!」

「えー」

「えーじゃない! 僕も腹が空いた! 退け!!」

「さっきも言ったけど、俺の家、良く考えたら食料ないんだよね」

「………」

「ティエリアもお腹減ったんだろ? ほらほら」



あと何回浮気したら、
貴方と平等になれて、
私は悪人になれるのだろう?


「最低な人間だな」

「犯罪者さんに今更そんな事言っても無駄ですー」

「未成年を犯してる自覚あったのか」

「ん? どちらかと言うと、」


兄から奪った事に今更ながら後悔し始めた。

---------------

≪もうストックないです≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から