忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く良く見たら、この文章短かった。


凄かったのは荷物の内容だ。


「お前さん、良くこんな重いもん持って来たなぁ」


教科書、参考書、辞典などなど、兎に角学習道具を全て持って来た。


「何か、部屋が学生の頃に戻ったみたいだな」

や、良く考えたら、俺置き勉タイプだった。



とりあえず、スクールバッグの中には勉強道具しかなかった。
リュックからは何が出て来ると思ったらノートパソコン。

これまた重い物を。


「てか、それ入れたら後、殆ど物入らなくないか?」

「はい、そうでしたが背に腹は代えられない」


お前の腹はパソコンなのか。


「それよりお前、さっきから服が出て来ないんだけど?」

「だから言いましたでしょ、背に腹は代えられないって」

「まっ!? まさかティエリア! パンツ持って来なかったのか?!」

「ぱ?! 貴方何言ってるんですか?!! 持って来てますよ!! 普段着とかを減らして来たって言ってるんですよ!!!」

「あ……」



何コレ、恥ずかしい。

白いパンツ、忘れられる筈がない。
ついつい、言ってしまった。


そうだ、絶対俺のパソコン、触らせないようにしなきゃな。
コイツ、きっと俺よりパソコン詳しいだろうから。



「部屋着や寝巻きは基本、貴方から借りる予定ですので」

「へー………おい、勝手に当てにすんな」

「まさか部屋着を一着しか持ってない何て言うんじゃ」

「貸します貸します」


てかおい、どう考えてもお前じゃ俺のサイズはでか過ぎるだろう。


「彼氏のブカTなんて誘い方、どこで覚えて来た?」

「ぶかてぃー?」

「……無自覚ですかそうですか」


そうだ、こいつ天然ちゃんだ。
そんなこの子と暫く一つ屋根の下で過ごすなんて、凄く精神を削りそうな気がする。


「確かに、自分のサイズと合わない物を着るのははしたないが……、貴方と二人きりですし、誰にも文句言われないので」


そうなのだ。
話を聞いてればティエリアは末っ子だそうだ。

上に兄と姉がいる模様。
その兄姉はティエリアに凄く教育熱心らしい。


詳しくは聞かないが、本人は相当うざったがっている。もう高校生だ。
確かにそろそろ末っ子扱いは嫌なのだろうが、下の子はいつまでも下の子。

俺も兄だからティエリアの兄姉の気持ちも良く分かるのだが。



「貴方と一緒だと、こう言う事が沢山出来る。
貴方ともっと悪い事、したいです」

「なっ…!」

その言い方止めろ。いやらしい方向に聞こえる。


「早速ですが、今夜は夜更かししたいですっ」

ああ…。
体と精神が持つだろうか……。


--------------------------------
≪まだあるよー≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から