忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は千葉にある東京ネズミーランドが25周年で、今年がねずみ年で大層盛り上がってて行きたいと、
キンハー大好きな親友に電話口で聞きまして。

入野さんと宮野さん達は行かないのかな?
でっかい鍵を引っ下げて。

「よし! みんなでディ●ニーランドへ行こう!」

その一言で、4人だけのプチ修学旅行が始まった。


「いいかー? 退園時間はパレード終了後すぐな」
「了解した」


----------------------------

「なぜこんな真夏なのに、あんなものを着てるのだ?」
「違います! あれはミッ●ーです!」
「だから、あれは空気性が悪くて暑いだろう」
「刹那・F・セイエイ、彼はあれが仕事なのだ」
「中に人なんか入ってないの!」

「ロックオン、無理しなくていいよ」(byアレルヤ)

≪ロックオンは叱り役(´`≫

----------------------------

「あの中で何時間も働かなくてもならないとは。頭が胴と同じくらいのでかさだ。中で操縦する者はそうとうな精神力と体力を有するな」
「確かにそうだけど、操縦じゃねーぞ」

「クネクネするな、駆逐するぞ」
「やめなさい刹那! 後ろでチャックを探さないの!」

≪ティエは冷めた目線で着ぐるみ…ミッ●ーを見てると思う≫
≪それかマジでいると信じる≫
≪ミッ●ー達のオーバーアクションって、ちょっと引きませんか…?≫

----------------------------

「次、あれ乗りましょうよ!」
「断る! さっきから君が選ぶ物は何なんだ!象の乗物(ダ●ボ)に黄色い熊の乗物(プー●ん)に……(エンドレス)」

「なあ、アレルヤ、ファンタジーランドからそろそろ抜けないか?」

「えー! ア●スのティーパーティー乗りましょうよ」
「何がティーパーティーだ!ただのコーヒーカップじゃねぇかよ!」
「じゃあ君達だけ乗って来ればいい」



「おえーーーー」
「刹那、回すの上手いね」(←強化人間)
「これは中々楽しかった」

「ロックオン・ストラトス、吐くならトイレに行って下さい」

≪ティーカップ…あれ酔いません…?≫
≪アレルヤはファンタジーとトゥーンランドから抜け出さないと思う≫

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

「あーーー」
「どうしたアレルヤ?」
「ロックオン酷いです!怖がるティエリアの肩を抱くなんて!」
「な…!いつの間にそんな写真を…、貸せ!焼き払う!」
「なぁアレルヤ、その写真もう一枚買って来てくれよ。
いやー、可愛かったなー、落ちる落ちるって半泣きで抱きつくティエリア」
「っく…!人を笑うとは万死!」
「ぐえ」

「ねぇ刹那、せめて落ちてる時位はリアクション取ろうよ…。笑うとか驚くとか」
「次はスペースマウンテンだな」

≪あの落ちる瞬間に写真を撮ってくれるジェットコースターです≫
≪私、ジェットコースター大好きですw≫

----------------------------

「…見えない」
「…見えない」

子供二人が人ごみの中でむくれていた。

「しょうがないだろ? パレードはみんな見たいもんさ」
「貴様らは見えるだろう」

頭1個分違う刹那は完全に見えない。

「よし、ティエリア!俺が抱っこしてやる!」
「断ります」
「うわー下心見え見え」
「エロックオン」

てか、刹那にしてあげなよ。ほら、怒らせるとどうなるか分からないよ?



「どこ行くんだ刹那?」
「見えないからエクシアから見て来る」
「まさか乗って来るつもりか?!」
「そこまでしなくても…!」
「刹那・F・セイエイ、僕も乗せてけ」
「だめーーーー」



--------------------------------------------------------

≪パレードは絶対に見えない!≫
≪そして逸れる原因≫












*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

「ロックオン、何ですこれは?」
「2000円で買った」
「そう言う事じゃなくて…」
「可愛すぎ!似合いすぎティエリア!」

ぷぅさんのヘアバンド着用。

「…今日はもう疲れました。あんなに歩いたのも初めてだし、人は沢山いるし」
「でも楽しかっただろ?」
「…」
「…じゃあ今度は二人っきりで行くか!」
「本当ですか?!……あ!いえ、その」
「んーんー、分かった分かった」
「勘違いしないで下さい!アレルヤは餓鬼臭い所から動こうとしないし、刹那は勝手にどこかに行くし…」
「(おうおう、つんでれ~)絶対行こうな」
「……絶対ですよ…」
「おう!その時はリゾートに泊ってこうな!ダブルベットの部屋で」

抱きつくなよー…、今お前はぷぅさんの耳プラスで可愛さ倍増中なんだからな。



「そういう話は二人きりの時して下さい」
「エロックオン」

≪エロックオン…良い言葉や、お気に(え≫

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から