忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートパソコン嫌いです。
カーソルのタッチパネルが稀に触れて誤作動して、打ってた小説がパーになります。

駄文だから止めとけって事すかね?
めげませんがね。



※短いです



--------------------
追記:2009/10
 最近、ピクシブでティエリアがハロだったらと言う、このパロと似ているのが流行っておりますが一切関係ございません。
 投稿日を見て、お分かり頂ける通り、これは2008年6月に考えたものです。
--------------------


只今3日連休中。
廊下を通っていると、平和な休みを切り裂く悲鳴が。


「いやぁぁぁあ!」

曲がり角から勢いよく紫の物体、ティエが飛び出して来た。
こちらに気づいたティエは隠れるように背中に回った。


「たすけてぇ! ロックオン!!」

「どうしたんだよ、ティエ?」

良く見ると半泣きだ。


だが、直ぐにその原因げ来た。

「ティエ、そこにいたか」

刹那だ。その手には彼ご愛読のホビー雑誌が。


「こっちにくるな! 刹那・F・セイエイ!」

俺の後ろから叫ぶ。何が原因なんだ?



「ほれ」

バッと見開きのページを開いた。
そこにはページいっぱいにジオングの写真が。今月の特集のようだ。


「いゃああああああ!」

細い腕でめいっぱい首を締め付けるティエ。
待て、苦しい苦しい!


どうやらティエは“ジオング”が怖いらしい。
そして今刹那はなんと悪い顔をしているのだろう。

「刹那! 今すぐ止めなさい! ミス・スメラギに報告しますよッ!」

「チッ」

舌打ちしやがった…!

「ほら、ティエもうジオングはいないから」

「ほんと…?」


ゆるゆると顔を上げ、雑誌を閉じている事を確認するとたちまち泣き顔が怒りに変わる。

「刹那・F・セイエイ! 次にあんなおろかな行為をしたら、キミを後ろから撃つ!」

可愛い顔と不釣合いな恐ろしい事を吐く。

俺の背中を踏み台にしてこの場を去ってしまった。



「刹那、おちょくるのも程々にしとけよ?」

「分かっている」


その顔は笑っていた。


その晩、怖くて眠れないティエが俺の部屋に訪れたのは、俺だけの秘密。


----------------------------------------
≪ティエがジオングを怖がっていたら可愛いだろうな~…と≫
≪実際怖いですよね?直視できない≫
≪ジオングには元々足があったのだと、最近ケロロで知った≫

(弟、真顔で「知らなかったの?」)
ゲーセンで捕ったティエのストラップ、弟に喜びの写メを送ったのに返信が来ません。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 7月号   |HOME|   1000 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から