忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きというか、おまけと言うか。

「で、女もの買ってんじゃん」

「や、だって俺ティエリア女の子希望だったし」


散々『ニール優先・優勢』だったのに、どうしてこの時だけライルと分割したのか。



会社帰りに双子は一緒に服選び。

両性って初めて見た。雌雄同体? いや、ティエリアは妖精さんだしな、もっと神聖な……。


ニールはティエリアの非現実な出来事を全て『だって妖精さんだし』で片付く。



その妖精さんは服が落ち着かずクネクネしていた。


「き…気持ち悪い……」

「何パンツ脱ごうとしてんの?! 着てなさい!! ズボンはどうしたの?!」

「あっち……」


結局Tシャツ一枚な生活。


「何で脱ぐんだよ? 折角買ってきたのに」

「だから、気持ち悪いんですってば!」


あたふたしてるのに、滲み出る兄の笑顔に気付かない訳がない。



兄を怒るのも何だかもう面倒なライル。

「ティエリアってさ、服着る習慣あったの?」

出て来た時点で全裸だと聞いた。


「…前のマザーは、あまり服を着させてはくれなかったが?」


だからか。


「着させても、こんな締め付ける服ではなかった。
あのシャツが良い、大きめのアレ」

多分ニールのシャツを言ってる。


「うんうんそうか、それなら仕方ないか。
気持ち悪いなら着ない方がいいよな」

「うおい」

気持ち悪いのはお前の方だ。



「警察に捕まるだろう、『窓から全裸の人が見える』『あそこの双子、全裸で誰か監禁してる』って」

「んな訳」

「そもそも、こいつ国籍あんの? 下手に身元調べられるような事が起きたら捕まるぜ?」


兄弟が一生懸命ティエリアの今後について考えていると言うのに、はらりとパンツが下に落ちるのだ。


「……ティエリア!!」

「ぱっ、パンツとやら、気持ち悪い……、
腹を締め付けるし、風通しが悪い」

「風通しって……」


こんな時も兄は口元を押さえて興奮していた。
叱れよ。俺の言う事なんて一つも聞きやしないんだ。


俺の視線に気付いた兄が「ッチ」と軽く舌打ち。
舌打ちしたいのはこっちだ。

俺は捕まりたくない。



「ティエリア、俺の選んだパンツ履いてくれないんだー?」

「なっ!」

「白いパンツ、似合ってるぜ☆」


右手を銃の形にし、ティエリアに向けるのだ。
鳥肌物だ。



「ほっほんとですか?!」

恋はいつでも、誰でも、妖精でも盲目だ。
ティエリアは白いパンツ(女物)を勢い良く上げた。


「おお、似合ってる似合ってる」

それは完全に変態オヤジの発言だ。

冷静に考えろ。白いパンツに合ってるねって言ったら犯罪だぞ。


「あっ…、そんな、言われたら……」


ティエリアの嬉しそうな顔と来たら。


「もっと、もっと言って下さいっ!」

「似合ってる、可愛い、最高だぜ俺の妖精ちゃん!!」

「ああっ、ニール!」



この子にもっと外の世界を、常識を知って貰いたい。

そうしたらきっと兄の犯罪すれすれな行為に気付くのに。


兄貴の声潰れないかな?
肩口に擦り寄るティエリアにどうやってズボンを履かせようか?










「ニールっ! これはどうだ?」

「おお! イチゴ柄も可愛いなぁ」



「こっちは?」

「うん、水玉も似合うなぁ」



「ではこれは?」

「うん! 縞パンは定番だな、似合う!」



何なんだ、このファッションショー。



「てか、何で服よりパンツの方が多いんだよ……」

「服とか、そう言うのは一緒にショッピングしたいじゃん」



俺も同行しよう。絶対そうしよう。
双子な俺は、正直兄の隣を歩きたくない。双子だけで周りから見られる。

でもそんなの気にしてられない。






「ブラジャーも着けるか、ティエリア?」

「ぶらじゃーって何ですか?」

「何時の間に買ったんだこのクソ兄!!」


-------------

≪はいっ、ちゃんとパンツ穿きましたっ!≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から