忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜ってたスーパーショート小説を。
※山なし落ちなし意味なし!

上下でたまに繋がってます。
私は今、公式カップリング・ロクティエにゾッコン(死語)




「ティエリア、いい加減に着けなさい!」
「嫌です。それは邪魔にならないように、若しくは守る為に付ける物です。僕には必要ありません」
「コラ! 待ちなさいティエリア!」

「私には…、乳当てなんて、必要ない…」

-----------------------------

どうしてだろう?
俺は年上が好きです。
出来れば胸は大きい方が好きです。
俺をリードしてくれる、大人の女性が好きです。

なのに、
どうしてだろう?

「なんです? ロックオン・ストラトス。そんなに見詰められると気持ち悪いです」
「あ、わりぃ…。って、気持ち悪いとか言うなよ、傷つくじゃんか…」

-----------------------------

ピンクだ! ピンクだ!
木がピンクだ!

散る花弁が、まるでピンクの雪の様だ!

「お、機嫌いいなー…ティエリア」
「僕だって、花を奇麗だと思う感情位あります…」

地球の日本の東京の春は好きだ。

「帰りに桜餅買ってやるからな」
「さくらもち?」

-----------------------------

「ロックオン・ストラトス、貴方に一つ問いたい」
「ロックオンでいいって…、で何だ?」
「何故、彼等は集団で同じ服を着ているのですか?」
「お、珍しい。制服がある学校なんて、今じゃそうないぜ?」
「学校なのに、制服があるのですか?」
「ああ、三世紀前位の学校は、制服着用が義務付けられていたんだ」
「…そうなんですか」

ああ、私も普通の人間として生まれたならば、制服は着ないものの、彼等の様に勉学に励むのだろうか。

「お前なら、絶対セーラー服似合うな!」
「変態」




【脳内でもしティエが♀なら、ひんぬー希望】
【早速の駄文、申し訳ないorz】
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 短編2   |HOME|   目次 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から