忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにやるよ☆(うざ

「来週、出張あるから」




【同世代親子】





時は経つのが早いもので。あっという間に一週間経った。
宣言通り、サーシェスは会社の出張で一晩家に帰らない。


「今晩はアリーがいないから君の好きなものを作ろう」


この美少女が家に来て、早一週間。
結局どういう経緯で付き合ったのか聞けずにいる。


会話と言えば、
「今晩は何が食べたい?」
「飯が出来た」
「風呂上がった」
「洗濯物を出しておけ」

一番厄介なのが「一緒に学校に行こう」。登校中は何も話さないのだが。



「じゃあグラタン」

正確な答えを出さないと相手が怒る事をこの一週間で学習した。


「了解した」

今夜は晩飯を食ったら、ずっと部屋に引き篭もろう。













部活から帰って来ると、ご希望通りキッチンからグラタンの匂いがする。
意外と料理が上手い彼女は掃除も洗濯も難なくこなす。


「帰ったか」

直ぐにご飯にしようと彼女は言う。


沈黙が痛い晩御飯。いつもは適当にサーシェスが話しているのだが、今日は虚しくテレビの音だけが響く。


不覚にも何かを話さねばと思ってしまう。

「お前は…サーシェスとどうやって出会った?」

いや、違う、

「どうして好きになった?」


この際だ、折角の二人きりのチャンスだ。
それにこの二人に巻き込まれている俺に、知る権利はある筈だ。


「逆に君に問いたい。どうして、折角自分を愛してくれる家族なのに、君はアリーを嫌う?」

確かに、サーシェスは自分を嫌っているとは思っていない。


「彼は、家族として愛してくれると、言ってくれた…」

これはプロポーズの時の言葉だろうか。


「私も、君を愛したい」
「!!」

心臓がドキンと波を打つ。
こんな美少女に「君を愛したい」。家族としてとは分かっていても、トキメクものがある。


「…~///」
自分でも顔が熱くなるのが分かっていく。


「…勝手にしろ」

それしか言葉が出てこなかった。



≪初恋の相手はおかあさん!≫




「刹那…」
(あ…下の名前、付けなくなった)
「何だ?」
「一緒に寝よう」

こっちに拒否権はなかった。


-----------------------------
≪やりたい放題≫
≪女の子はみんな一回は「大きくなったらパパと結婚する」って言うんだよね?≫
≪アリーxティエ←?せっつん な構図≫

≪実は刹那とティエのやり取りがやりたいだけかも…≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から