忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐです、
A good medicine tastes bitter 6

「あれ? アニュー、ティエリアはどうした?」

「それより、ライル、その……」


分かる、分かるわ。
近付いて来てる。貴方がこちらへ。この人の元へ。



さようなら、人間のティエリア。



「ロックオ………」

声がしたタイミングで。


「ライルっ」

彼が振り返る前にその体を押さえ込んだ。
ティエリアから見れば、きっと抱き合ってる様に見えるのだろうけど。


さあ、壊れて頂戴?
貴方の大好きなロックオンが、最近出会ったばかりの女と抱き合っているのよ?



「あ、アニュー?!」


ライルが、自分の名前を呼んだ瞬間にだ。


ガダン。
ティエリアが崩れたのが分かった。




「あっ……ぁあ………」




「ティエリア?!」

ライルが気付いて名前を呼ぶがもう遅い。




「や……いやだぁ………」


ハタハタと涙が床を濡らす。


「そ、な……ロックオン………」


震えながら見上げるティエリアは酷い顔をしていた。
まるで親に捨てられた子供よう。

貴方の親は、ヴェーダの筈なのに。


目を見開くティエリアに、黒い笑みを返した。


「……っ!」

ひゅっと息を吸うと、ガタガタと震え始めるティエリア。



「ティエリア、おいティエリア!」

様子がおかしいティエリアに駆け寄るライルは、たった今自分に抱き付かれていた事を忘れている様



当たり前、ティエリアが壊れているのだから。



「くるなぁ……、うそつき………、裏切りもの……」

立てない足を引きずりながら後退する。
零れる涙が、次々と制服を変色させていく。


「あんなに……私に……、うぅっ…ぁ…」


ニールと何を約束したのだろう?
またもや予想外だった。こんなに、壊れてくれるなんて。




「うぁ……、っく………、いっ…!」

頭を押さえ、崩れてゆく今までの自分と最後の葛藤。
勝つのは勿論、本能。

「ティエリア?!」


悶えるティエリアにライルが背中に手を伸ばそうとした。



「うぁああああ!」

パシン……。
廊下に乾いた音が響いた。

ティエリアがライルの顔を叩いた音。


「っくふ」
笑いを、抑えるのがやっと。




「人間の癖に……、触るな………私に………」

ドスの利いた低い声にライルがビクッとなる。
こんなティエリア、見た事が無かったから。


「ティエリア……?」


おかえりなさい、ティエリア・アーデ。



しかし、何故だかティエリアの涙は止まらなかった。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から