忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐリターンしそうなので、その前に。
ごみ箱だよ?!

アニューさん、イノベ自覚有という捏造設定。
アニューさんとっても悪い人です。好きな方は回れ右。

さして恋愛要素もなければ、面白くもありません。
ただ単に私のなけなしのSっ気が騒いだだけの産物です。

単純に虐めたいんだ(笑


これだけ警告したので。






あらすじを言うなら、リボンズの指示でティエ洗脳かつラリらせて取り戻してこいって落ちが無い話。

-------------------------


「ふーん、そう。リボンズが言うなら仕方ないわ」

『急ぎはしないってさ。ただ、確実に…との事だ』

「ヘマは許さない……分かったわ」

『頼みましたよ』




リボンズが焦ってる。
秘密だらけのこの組織。

整備に携わってる自分でさえガンダムの全ての機能を教えて貰えない。

ダブルオーの性能は未知数。
一人でも戦力が欲しいのね。



藤色の髪が美しい、最近配属されたトレミーの新クルー、アニューは笑った。







---A good medicine tastes bitter---






「最近顔色が優れませんね? お疲れですか?

「いや、大丈夫だ……。戦闘続きで、少しな……」

「なら、これをどうぞ。それは疲れを取れ易くする薬なんです。この前補給した時に貰ったんですよ?」



ほら、貴方は周りを疑う事を忘れてしまった。
人間に感化されると、こんなにも愚かになるのね。




計画はじんわり、やんわり。偽善を利用して。


朝夜、食後に飲むよう指示した。

ビン一つ手渡す。
これが空になる頃には、この子はどうなっているのかしら?



「礼を言う」
「どういたしまして」



どうしてこうも弱くなったの?
他人なんかの手を握ってしまうの?



大丈夫、貴方はもう直ぐ帰るべき場所へ帰れる。
ティエリア、貴方はイノベイターなのだから。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から