忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにやります。




ああ、この匂いが昨日の出来事が夢で無い事を告げている。


【同世代親子】


二階から下りて来ると、案の定美少女が朝ごはんを作っていた。
気付いているのかいないのか、こっちらを振り向く事はない。

10年振りだ。自分で朝ごはんを用意しなくていい朝は。
だがそれはちっとも嬉しくはなく。


目の前で味噌汁の味見をしている美少女は白いエプロン姿。
身長は普通の女子に比べると高いが、とてもじゃないが「お母さん」なんて呼べない。



「さっすがティエリア! 料理上手いなー」

昨日、突然新しい母親を連れて来た馬鹿が馬鹿みたいに入って来た。


「自炊程度です。大したものはつくれませんので」

「いやいや十分だよ」


むしろ親子に見える位年の差カップル。
だがまて、その妻と1つ違いの息子はどうなる。

自分で息子と一瞬でも思った事に腹が立つ。


食べないのもなんなので、とりあえず食べてやった。
早く学校へ逃げたい。


「待て!」

そこには昨日のセーラー服を着たティエリア。

「学校の方向が同じだ。一緒に行かないか?」


固まった。


「…僕と一緒が嫌ならそれでいい。時間をおいて出る」

「僕…」女性なのに。違和感を感じた。
確かに口調も男らしい。



「やはり、思春期の男は、母親と共に行動を取る事に抵抗を感じるのだな」

「それ以前の問題だろ!」


--------------------------------
≪短いな。むしろ短編か?≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から