忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに私が、「イノベイター」と打とうとして、スペースを早く押し過ぎる所為で発生する「井野辺」の変換ミスから生まれました。

いつかイノベイター兄弟パロしたかったなーって思っていたんで丁度いい。

種類的にはティエ幼児も考えて楽しんでいます(脳内で)
幼児化よりこっちが先にできたよ!


※自己満足なんで苦情とか勘弁ね。

※ティエ妹です。末っ子です。多分、5番何でむしろ兄姉なんだろうけど。

※兄貴がお嫁に下さいと挨拶しに行く話です。

※ちなみに、まだ誤字脱字チェックしてませんので。
------------------------------------------------

【妹さんをお嫁に下さい!】


たった、それだけを言いに来ただけなのに、


「久し振りです、兄さん、姉さん方」


どんな頑固親父だって説得させてみせる意気込みで来たのに、



「久し振りだね、ティエリア」


いや、彼女には両親がいないとは聞いていたが、

兄妹の長兄ぐらいには挨拶せねばと来たんだが、





「どうしたのですか? ロックオン」



自分と同じ、双子とは聞いていた。







俺を見詰める瞳は全部で16個。




「で、今日はどのようなご用件で?」

長ソファーに座った彼女の兄が、人当たりのいい笑顔で訊ねた。



広い屋敷。
広いと思ったが、この人数なら丁度良いのかも……。





ソファーのど真ん中に座らされ、その向かいにいるのは柔らかい緑色の髪をした少年。



「ああ、まず自己紹介ですね、
リボンズです」


彼女の姉と思われる女性がお茶を俺の前に置いた。

「アニューです。ほら、兄さん方も自己紹介」


それに反応し、それぞれ思い思いの場所にいた兄妹達が寄って来る。



「リヴァイブです」

「ヒリングよ」



終わらない。



「デヴァインだ」


まだ終わらない。


「ブリング…」


まだ、まだ終わらない。



「リジェネ……ティエリアとは双子ですけど」


やっと終わった。




「で、何しに来たの?」
「こら、リジェネ、失礼でしょ?!」




目の前に広がる光景。
つっこまずにはいられない。




(双子何乗分だよーーーーー?!)



同じ顔が、二個ずつある。
え? 何これ?夢?




「彼はロックオン・ストラトスだ」

「いえ、それはPNと言うか……偽名で、本名はニール……で、す………」


語尾が弱々しくなっていく。更に自己紹介は彼女からしてくれた。
我ながら不甲斐ない。



「あの……皆さん、ティエリアさんとは………」

「血がちゃんと繋がった兄妹ですけど?」

「はい、そうですよね………」



この笑顔、逆に怖い。しかし、聞かずにはいられないだろう。

双子って、案外いるもんですね……。




「で、あの、妹さんを………」

「「「「「「「「はい?」」」」」」」


四方八方からの声。
何十奏だこれ?


「え? 何? ティエリアを?」

「僕らの可愛いティエリアを?」

「仔猫のように可愛いティエリアを?」

「可愛い末っ子ティエリアを?」

「そんなかわいいティエリアを、」

「君が」

「どうするって?」


(近い!! 近い!!!)

赤い無数の目が、俺を見てる。

(近ぇよ!!)


四面楚歌。いつの間にか俺は周りを兄妹に囲まれていた。
この状況、ビビらない方が可笑しい。




「僕と結婚するんだ」

「!!!!」


ばっと横にいるティエリアを見る。
畜生、凄い可愛い笑顔だこれ。



「へー、それはおめでたい事だ」

「死ね」

「あら! じゃあティエリアはウェディングドレス着るのね?!」

「滅べ」

「お、俺の子猫………」

「歯ぁ食いしばれや!!!」


「リジェネ!!!」
アニューさんがリジェネを叱った。




どうしよう、俺、多分今涙目だわ。




真正面に座った緑髪の少年、リボンズが更に俺に訊ねる。


「ニールさんは、ティエリアがおいくつか知っていますか?」

にこやかな笑顔。なのに、どうしてこんなに背筋が凍るんだろう。


「じゅ…16……です」

「日本は女は16歳から結婚できる!」

ティエリアが怒った様に言うが、俺は今は大人しくして欲しくて堪らない。



「僕は嫌だ! こんな軽そうな男にティエリアをあげるなんて嫌だ!」

「リジェネ、失礼ですよ!?」

「でもそうじゃない、今日初めてあった男よ?!」

「それをいきなり信用するなんて」

「確かに無理な話だ」



兄妹会議をするなら、もっと小声or場所を移して下さい。
俺、とっても傷ついています。





数を数えた。全部で7人。
ティエリアを含め8人兄妹。

双子4セット。

やっぱり、ティエリアの兄姉だけあってみんな美形揃い。




「ロックオンを悪く言うな!!」

「ティエリア! 止めておけ、そんな男!」

「リジェネ! それ以上言うと……!」


「こら! ティエリアもリジェネも喧嘩しないの!」


同じ顔が同じ顔と喧嘩している。
そこまでは俺からしてみればよくあった状況。


「リヴァイブ! リジェネ止めてー!!」

「…はいはい」



同じ顔を、同じ顔が取り押さえる。



「凄い………」

思わず言ってしまった。




「「………」」
睨み合う両者。

あ、リジェネ可愛いな。
おっと、同じ顔だもんな。


「僕だってもう子供じゃないんだ!」

俺の胸に飛び込む。

「ティ、ティエリアぁ……」

止めてくれ、それは今度二人きりの時やろう!
目線が、他方から痛い視線を感じるんだ!

多少、殺意も含まれると予想される。



8人兄妹の末っ子の妹。
16歳。
天然美少女。

そりゃお兄さん方は心配だろうが。


「ティエリア、もう一度よく考えなさい」

「貴方まだ16よ? 普通なら高校生よ?」

「人生これからよ?」


長男、長女、俺と歳の近いであろう兄妹からの意見。
だが決して俺との結婚を押す言葉は無い。




「……っ、嫌だ!!!」

「んんっ!!!?」


ガダガダ。
7人同時。


「っぱ! ……キスだって…もうしてるんだもん」

「…あ、はは………」

視界が歪む。頭の中が真っ白って、こんな感じなんだな。



「ティエリアに何してんだコラああああ!」

ガキン。
後頭部に衝撃が。


(え? 俺悪いの?!)


回る視界には顔が真っ青なティエリア。
次に見えたのは瞳孔が開いたティエリア…間違った、
リジェネ。


--------------------------------------------
≪まだ一人、本編で出てないけどね≫
≪キャラ、ちゃんと出てきたら口調変えます≫


個人的な生まれた順は、
1 赤髪ツインズ
2 藤髪ツインズ
3 緑髪ツインズ
4 紫髪ツインズ
なのです。


更に個人的な設定で、

基本的にリボンズが兄弟を仕切ってます。弟の癖にね。
長兄は無口なので基本兄らしいことはしません。でも末っ子大好き。
生活資金は、美少年少女大好きなアレハン泥が貢いでます。(酷)
アニューはいいお母さんです。
お住まいのイメージは、本編でよくイノベイター達が寛いでるアソコです。

めっちゃろくおん兄貴に対してデレてます。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から