忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでブログ開設前から書いていた短編集は全て吐き出しました!
これからどうしましょ?(←…

※やまなし、おちなし、いみなし!
※たまに前後で話が繋がっています。



「何ですかこれ」
「じゃーん! ティエリアにお土産ー♪ これ全部よ!?」
「…」
「可愛いでしょ?! 着てみて着てみて!」
「スメラギ・李・ノリエガ、僕はスカートなんて穿きたくありません」
「別に良いじゃない。貴方、着れさえすれば何でも良いって前言ってたじゃない?」
「…まあ、そうですね」

―間―

「ぅほ?! てぃ、ティエリア…それどうしたんだ?!」

ベッドに胡坐を掻き、端末機を弄っていた様だ。
スカートなのに胡坐。お陰で本来隠しておかなければならないモノが見えてます。

「い…苺……」
「?」

≪スメラギさんはスカートの他に下着やシャツも買って来ました≫
≪スカートなんて穿いた事がないので容赦なく胡坐を掻きます≫

----------------------------

(あー、今日は純白紐パンねー…)

宇宙とはなんと素敵なのだろう。
低重力な為、着地した瞬間ふわりとスカートが舞う。

「何です? ロックオン、用でも?」
「んや、今日も眺めが良いなと」
「? 地球ですか?いつも同じでしょう?」

≪スカートばっか買ってきてます≫

----------------------------

ティエリアは今日も俺の膝の上にいた。
初めは全力で拒否していたが、最近は大人しく座るようになった。

「痛っ!」
一緒にテレビを観ていると、突然恋人が悲鳴を上げた。
膝を抱え、撫でている。

どうしたものかと足元を見ると、オレンジ色の球体が転がっていた。

「ロックオンのヒザ、ハロの!ハロの!」
そうだ、ティエリアとこんな関係になる前までは、ここの位置はいつもハロだった。

ティエリアはと言うと凄く複雑そうな瞳で下を転がるハロを見る。
いつもツンケンして踏ん反り返っているのに、こういうとこは酷く奥手だ。

「そのまんまそのまんま」
下からハロを拾い上げると、ティエリアの膝の上に置いた。
「今日からお前はここ。分かった?」

目を数回点滅させた後、「了解」と返事が返ってきた。

「ティエリアのヒザ、ハロの!」
ティエリアの狭い膝の上で転がるハロ。
「…っ、くすぐったいハロ…!ふふっ」

なんでだろう?凄く羨ましい。
畜生、今度膝枕してもらお。

------

ガツンガツン
「痛…! 痛!!」
「ティエリアの膝、ハロの! ハロの!」
「残念でしたねロックオン、膝枕はここまでです」
「そんな~」
「明日またハロの隙を見て来てみて下さい」

電源を切れとは教えてやらない。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 脳内妊娠!   |HOME|   短編7 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から