忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「子供産んだ筈なのに体重減ってない―」
って凹んでた私に、

「子供産んでも、体重は減らないって言うよ?」

って神の言葉を掛けてくれる子が。

そうかそうか、そんなんだね!!(←知らなくても諦めなかったけど)


そんなノリのSS。駄だね!

「61」


体重計は「61」を指した。


彼との子を産んで早三年、どうしても元の体重にならない。
これでもかなり減らした方だ。

毎日繰り返す腹筋背筋、腕立てスクワット。



出来るなら戻りたい、いや絶対戻りたい。





「ティエリア、ずっと思ってたけど、何でお前もう戦わなくてもいいのに体力作りしてんだ?」




日曜日、日課となった減量を彼は不思議そうに見ていた。

足の上に重りとして子供を乗せ、只今腹筋中。



「体力作りも確かにあるが……」


あの頃のベストな体重に戻りたい。




「ママ、ダイエットちゅうなんだって」

「ダイエット?」

「こらっ!」



子供は黙れと言うとかえって言いたがる。
しかし釘を刺さなくても話す、どうすればいいんだ。





「お前、体力作りじゃなくて、ダイエットしてたのか?」
「わ、笑わないで下さい」

一体誰の為だと。

笑うなんて酷いじゃないか。



「この子を産んでから、体重がイマイチ減らない……」

全て出したのだから、元に戻ってもいい筈なのに。



「知らないか? 子供産んでも、体重は元に戻らないって言わないか?」
「………はい?」

じゃあ、私の苦労は。


「でもお前、結構減らしたんじゃね? 後何キロなんだ?」
「……2キロ」
「はぁ!? お前すごっ」

腹筋する私を起こす。



「あははは、律儀に体重戻すなんて、俺は絶対出来ないね」
「うあ!」


流石元マイスター、60キロくらい軽く持ち上げる。
彼の足を自分もしてくれと子供が叩く。



「私は…貴方の為に……」
「ん? 俺の為?」
「もういいです!」


その顔、その私の考えてる事なんてお見通しな顔、物凄くムカつく。
しかし嫌いではない。




「パパ! ママばっかズルい!!!」
「あーあー、はいはい」

泣きだす前に私とこの子を入れ替える。
親なんて知らない私には、全てが新鮮だ。




「知ってるか? それは幸せ太りってんだ」




ああ、成る程。



「納得しました」
「おう、それはよかった」







PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から