忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストで苛々が溜まっています。




苛々して打ったのでごみ箱行き。

は? 赤点?
再試受ければいいんでしょ?(←おい


ティエおにゃのこ注意!


「むっ」


定期検診。



「体重がまた増えてる……」



トレーニングの量だって増やしたのに。

特に筋肉に変化も無いという事は、太ったんだ。




「お前の身長からいって、別にその体重はおかしくないぞ?
寧ろ前は痩せすぎだ」

医者はそう言うが、維持する体重を決めるのは自分自身だ。





「食事の量も前と変えてないのにな……減らすか?」


更にトレーニング量を増やさなければ。













「ティエリア、何してんだ?」

「トレーニング」


部屋先に同じマイスターが立っていた。
この部屋に入る事を許した人物。



「何か、お前部屋来る度トレーニングしてねぇか?」

「当たり前です、トレーニングの量を増やしたんです」

「何でまた……」



ずかずかと上がり込んだ彼は、断りも無く椅子に座った。





「最近、体重が増える一方なんです」


「だから最近飯食わないのかぁ?」



それもあるが、




「どうも白米の匂いを嗅ぐと気分が悪くなってな……」


「…マジか? 大丈夫か?」


「いえ、その代わりに、ご飯よりも果物……柑橘系? の方が食べたいんです」




彼が固まった。
船漕ぎしていた足がぴたりと止まる。



「ちょっ…!」


ベッドで腕立をする僕に駆け寄り肩を掴まれた。




「ちっ近い!」

肩をガクガク揺らす。
非常に不快だ。


「ティエリア! お前最近生理来てるか?!!」





生理?

「……そう言えば、ここ三ヶ月来てませんね……」


でも自分は、生理不順体質だから別に珍しくは。






「ティティティ、ティエリア!

(どんだけ噛むんですか…)

おおお前、ににに妊娠してんじゃねぇか?!!」


「にんしん?」





だから幾らトレーニングしても体重が減らなかったのか。

だから食事が偏っていたのか。











「妊娠ッ?!!」






カミは平等に命を与えて下さる。








---------------------

《こんなノリで妊娠発覚しませんかね?》(妊娠説諦めを知らない
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から