忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更に続き。

双子にサンドウィッチされるティエって可愛くないですか?
今後はサンドウィッチだな!


「すげえ…12歳で大学入学とか……」

ニールが撮った写真には、確かに今より更に幼いティエリアが写っていた。



今日は朝から大変物凄い衝撃を受けた。

兄がロリコン、それとホモ。




「だーかーら! 俺はそう言う趣味ねぇって。たまたま好きになった相手が男だっただけだよ」


それ、みんな言うよね。


「ティエリアさんはどうなんだよ?」

「大丈夫だ、こいつ世間知らずだから」


この会話中も、ニールの腕にしがみ付く形でこちらを見ている。

目が合うと顔を赤らめて顔を背けてしまった。



(可愛い…って違う! 俺!)
違うんだ、何かこう、小動物が覗くような……。




「……さんは、いらない」
「呼び捨てでいいってさ」

ニールが付け加える。
これが初めてライルと認識して交わした会話。


「じゃあティエリア」

「ティエリア、そう言えばさぁ」


流石は双子、ティエリアに同時に話しかける。
すると耳を塞いで縮こまってしまった。


「まるでロックオンが二人いるみたいで……何だか恥ずかしい」


おいおい、俺とニールを重ねるな!
畜生、その姿も可愛い。

もういい、可愛い、確かに可愛い。




「ティエリア可愛すぎーーー!」

目が痛い。
こんな兄、見た事ない。妹にもこんな事をしているのは見た事がない。



ぎゅうぎゅう抱きしめる。
ティエリアも一応抵抗しているが、満更でもない表情。



「ロックオン、放して下さい……あの、弟さんが……」
恥じらうならもっと全力で振り払ってくれ。







二人が離れた所で、


「で、いつから付き合ってんだ?」

「んー? お互い知ったのは二年前かな?」

「ええ、そうです」

「レポート終わらないから、学年で一番頭のいいティエリアに教えて貰ったのがきっかけ」

「やらせたの間違いでしょう」



学長の血筋という事で飛び級入学を許されたティエリアは、周りから当然ながら浮いていた。
更にこの性格ですっかり腫れ物扱い。

これはティエリアが帰った後聞いた話。


気さくで誰にもわけへだり無い兄の事だ、
多分安易な考え(レポートの手伝い)で話し掛けたんだろう。



確かに将来はべっぴんさんになる事は確実だろう。




「ティエリアは幾つ?」

「16です」

16-2=14。
外見中二に何してんだお前。



「ニール、顔貸せ」

ニールの首根っ子を掴む。
ティエリアは不思議そうにこちらを見ていた。


「(お前、こいつとどこまでやってんだ…!?)」
「(どこって?)」
「(まさか、もうやり済み?!)」
「(…! 馬鹿か!? さっきお前にファーストキス奪われたばっかだぜ?!!)」

事故とは言え確かに奪った。



「畜生! 初めてのAを奪いやがって…! 間接でもいい! 俺とティエリアの初めて返せ!!!」

「はぁ?!!
……バッ! 気色わりぃ!!!」


これは正当防衛。
久し振りに俺はニールの頬を殴った。



「…これが兄弟喧嘩……?」

「あーもうー、畜生~ティエリア~」


気持ち悪い上にウザったい。
ソファーの上で座っていたティエリアの上になだれ込む。



「そんなに怒んなら、自分ですればいいじゃんか」

「ダメ! そこはタイミングを見計らって、最大の効果でするの!!」


本当に面倒臭い。



「こいつ泣いたぜ? 『やっとしてくれた』って」

「マジか!」

何の話をしているのか付いていけないティエリアをニールはじっと見つめる。



「…そうか、そんなに、
まだ早いと思ってたけどこの際だ! 俺と今直ぐセッ「言わせねーぞ!!」


スパーンと本日2回目の打撃。

「せ?」
「あー、忘れてくれティエリア」



兄と縁を切りたい。

しかし無理だ。
毎朝鏡に向かえば会ってしまう。双子である事を恨んだ。




「ロックオン?」

そう言えば、本名を明かしたのに何故か偽名を呼ぶ。



「ティエリア、ニールって呼んでくれよ」

本人も気にしていた様だ。



「いいえ、これからもロックオンと呼ばせて頂きます」

「えー、ニールって呼べよ~」

「ニールとライルの違いが付くようになったらですね」



ああ……、じゃあ俺も暫く『ロックオン』か。


-------------------------
≪美少年に恋した兄を全力で否定できないライルさん≫
≪を書きあげたかった≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から