忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験期間の最中、考えてました。(やってもやんなくても多分0点)



パロです。
現代パロです。

緑色の双子ちゃん話です。

ニーさんとライさんを間違えるティエの話です。



経済都市区・東京。
終電を逃した俺はとあるマンションの前にいた。




【Wer sind Sie?】




インターフォンを押すが、人が出て来る気配がない。


「あれ? 留守?」
奴が残業なんて珍しい事じゃない。


財布から鍵を取り出す。勿論この部屋の。





ここは兄の部屋。
だから合鍵を貰っている。こうしてたまに泊まらせて貰うから。

特に今日泊まると連絡しない。兄弟だから別にいいだろう。



「マジでいねーじゃん」
部屋は真っ暗だった。


電気のスイッチを探してみると『ゴッ』と足で何かを蹴った。


明かりを点けて確認すると、それはAI搭載ロボ・ハロ。



「ったく、24にもなってまだおもちゃなんて買いやがって」
兄はいつもどこかちゃらけていて。

電源が入っていないのか反応しない。
スリープモードか?



寝室へ向かうと朝起きたまんまの布団。
遠慮なんかしない、疲れて帰って来たアイツが寝るだろうベッドにダイブした。



「…ふぁ~、あーねみぃ」

程好い硬さのシングルベッド。自分のより良かったりする。
おやすみ。そしてお借りしますニール。




---------------


「んぁ?」
目が覚めた。カーテンから光が洩れ、朝だと気付く。


朝7時にセットされていた目覚ましが煩く鳴いている。

「オキテ! オキテ!」


おもちゃの癖に、そんな機能が付いているとは。




「……?」

起き上がろうとするが、
起き上がれない。

始めは金縛りかと思ったが違う。何か重い物が乗っている感覚。


(ニール?)


だが、奴は俺がここで寝ていた場合、ソファーで寝る。

そんな気色悪い事する奴ではないし、歳でもない。

ふざけているのだろうか?



まだ覚醒しない頭で目を精一杯見開いた。


カーテンから漏れる朝日に、紫色の絹糸が光る。
……人の頭?


「んっ…」
瞼が震え、赤い瞳がゆっくりと現れる。



思考が停止した。

天使が俺の上に寝ている。

いやいや、そんな訳ない。人だ人。







「おはようこざいます」




挨拶してきた。

目が覚めたら、
俺の上に、
美少女が眠っていました。




















(誰?! てゆーか誰?!)
(ここってニールの部屋だよな!?)

(まさか泥棒?!!)
(でも昨日ちゃんと戸締りしたし)


(か、可愛い……)


(って違う違う!)
(どうしよう俺ーーー!)




「昨晩は残業だと思ってました、ロックオン」


ロックオン……? 誰だ?

可愛らしい天使が如き少女は、寝ぼけているのか誰かと間違っているらしい。

本当は怒りたい所だが、こうも可愛いと怒るにも怒れない。



「あの、部屋間違って「そう言えば、今日はしないのですね。いつもは僕が嫌がってもしようとする癖に」


てゆーか「僕」?! お、男?!!


そう言うと、顔が近づいてくる。
目を閉じて口を窄める。
この顔は、キスだ。

初対面の相手だが、こうも美人さんだと間違えでキスされて損はない気がする。

でも駄目だ。抑えろ俺!




気付くと、顔が息を感じるくらい近くに。



「……っ?!」
ばちっと閉じていた瞳が見開いた。

こんな状況にもかかわらず、こう至近距離だと凄い睫毛が長いのが分かる。なんて考えていた。
開かれた瞳も綺麗。ピジョンブラッドに匹敵する程。





唇を離すと後ろによろめいた。


「大丈夫か?」


て言うか、見ず知らずの人にキスしてりゃあ、そりゃ驚くだろ。

…お前からしてきた訳だが。俺は何も悪くない、……悪くない。




「………めてしてくれた」

「はい?」

「初めてキスしてくれた」



突然大きな瞳から大きな水滴。



(泣いたーーー!)





「今まではいざしようとすると『まだ早い』と言っていたのに、……やっと…!」



涙を拭いながら顔を上げた。



既に俺の思考は全く働かなかった。
混乱とは違う。



「ロックオン……!」

だから誰だ。




物凄い可愛い笑顔で今にも抱き付きそうだ。


一瞬でもこのままこの子とキスして良いと思い、してしまった事を今更後悔した。




抱き付かれる一秒前。








「ただいま~。
いるかーハロー?」





忘れてた、ここの部屋主。



寝室の扉が開かれた。



「………」
「………」
「………」



この状況が、あまりよろしくない事は理解できた。

-------------------------------


≪ちゃんと続き、考えます≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から