忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思って打ったのだからごみ箱行きなのだ!

緑と紫の話です。


目が覚めた。
きっと朝だから。宇宙でよく分からないが多分六時くらい。いつも決まって起きる時間だ。

でも、何か違う。何が違う。


天井は同じ。
シーツが違う。匂いが違う。


違和感。
身をもじろぐと身に付けている物が違うと気付く。


起き上がると変に体が気だるい。
ぼぅっと靄が掛った様な視界。




「あれ? 僕の部屋じゃない?」

いつもの場所に眼鏡が無い。
机の上の本が無い。
椅子の掛けたカーディガンが無い。

その代りに床にはオレンジ色の球体が見えた。




「ロックオンの部屋?」

よく考えてみれば、あのシーツの匂いは彼のもの。




「何でだ…?」
「おはよう、ティエリア」

部屋主が入っていた。
床に転がっていたハロが反応する。






「その格好、そそるねぇ」



急に恥ずかしくなってきた。

彼が指した格好はTシャツ一枚しか着ていない僕。


そして、何故この部屋にいたのか。




「眼鏡! 返して下さい!」

彼は自分が探していた眼鏡を掛けている。
不覚にもかっこいいなんて思ってしまった。



「そんな怒んなよー、眼鏡ナシもかなり可愛いぜ? お前さん」


真意はどうかは置いといて、可愛いと彼から言われるとどうも調子が狂う。

いや、彼といると基本的に調子が狂う。



「もう九時だぜ?」

「何だと?!」
ほら、早くも狂わされてる証拠が。


「だるいだろ?」

当り前だ。
昨晩も貴方に狂わされましたから。


「どうせ今日休みなんだろ?」
ひょっとして貴方はそれを狙って昨晩は行動に出た訳ですか?


「俺もオフだ。もう少し寝ないか一緒に?」




思考が回復すればする程恥ずかしくなってくる。


彼はきっと僕で遊んでいるんだ。
思考が停止しかかってる所を突いて、何が楽しい?




「顔真っ赤、ティエリア」

「煩い! 眼鏡返せ馬鹿!!」


また可愛いなんて言うものだからパンチ一発。
天井を仰がせてやった。

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から