忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想する分には楽しかった。

セカンド始まったらもうこんな駄文、申し訳なくなってくる。


「ではロックオン、僕はそろそろ寝ます」

「おう、そうか」

「歯磨きをするので洗面所を借ります」

「はいはいー」


今俺の地上の仮住まいに彼は泊っていた。
次のミッションにはここが近いから。



「あ、洗面所に忘れ物した」


ティエリアがいる洗面所に向かう。
早いな、もう寝るのか。ミッション一番の彼なら可笑しくないのだが。



「ティエリアー? 俺の忘れも…の……」
「はい?」


洗面台の前に立っていたティエリアがこちらを振り返る。



左手には歯磨き粉。
右手には緑色の歯ブラシ。

そう、俺の緑色の歯ブラシ。



「ティティティティエリアーーー!!」

それ俺のそれ俺の、それ俺のーーー!




「何ですか、大きな声出して」

「それおおお俺の!!!」

「貴方の?」


口を大きく開け、ティエリアは俺の歯ブラシを咥え様とする。



「待て待て! 待って!」

「……何なんですか、さっきから」

「それで歯磨きする気か?!」

「当たり前です。寝る前に歯磨きをしないなんて不衛生です」



それはそうだけど。



「それ、俺使ってるやつなんだけど……」

「ええ、自分のを持ってこなかったので、借りてます」


また咥え様とする。


「だから待てって! それ俺使ってるやつだって!」

「知ってますよ! 借りますと言ってるじゃないですか!」




歯を磨かない事は不衛生だと思う様だが、
人が使用済みの歯ブラシを使う事に対しては不衛生と感じない様だ。

どんな神経してんだ。



「コンビニで買って来ればいいだろ?!!」
「こんな遅くにですか? だから僕はもう眠いのです」


大きな欠伸と同時に、


「あー……」
先端が彼の口の中に消えた。


「うるしゃいでしゅ、おかひいでふよ、今日のあなた」



俺が今朝使った歯ブラシが、
彼のお口の中に。


洗面台に向き直し、シュコシュコと歯を磨き始める。



どんどん顔に血液が集中していくのが分かる。
熱い。



鏡越し、彼の小さな口の隙間から俺のブラシが覗く。


「か…間接……ちゅぅー………」
「かんふぇふ?」


振り返り、今の言葉の意味を問う。



「何でもない……」










ティエリアがうがいをしている。
勿論、俺の緑色のコップで。

結局、終始彼の歯磨きする様子を見てしまった。


「俺の…、歯ブラシ………」



歯磨きを終えたティエリアがくるりとこちらに向く。



「はい、どうぞ磨いて下さい」




彼は自分の口にした物を貸し出す事も平気な様だ。



「磨かないとは言わせませんよ? 不衛生ですから」


「んぐ!!」


嗚咽が走るほど、口の奥に歯ブラシを突っ込まれた。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から