忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前のお話ですが(この日です)、
やりたかったティエ幼児化した「チャイルドマインダー」ならぬ「チャイルドマイスター」を夏休み中考えてました。(どんな夏休みだ


そろそろ、セカンドを意識したサイト作りをしなきゃいけないんでしょうが、
私にそんな話無理です。他のサイト様を巡る勇気を誰か下さい。




ティエ幼児化、完全にファーストな話です。


トレミー内で使われてない部屋、空き部屋に彼らは呼ばれた。


「マイスターの皆さん注目!」


呼び出した張本人、スメラギの胸には2歳前後の赤ん坊がいた。







【チャイルドマイスター】







「ま、まさかスメラギさんのこっ…こど…!」

「誘拐?」

「よく見ろお前ら、ティエリアそっくりじゃねぇか。…はっ! まさかあの時の…!?」


上から順に、アレルヤ、刹那、ロックオン。


「流石ロックオン、鋭い!
………って最後の何?」


「しまった」と口を押さえるロックオン。
時すでに遅し。
吐くまで事情聴取決定。




こほん、とスメラギが咳払いした。


「まあ、と言う訳で」

「どういう訳?!」

「同じマイスター同士、貴方達が面倒見なさい!
以上、解散!」


はい、とロックオンに手渡される(スメラギが言うには)ティエリア。



「やぁぁ! しゅめらぎっ!!」

ボロボロと涙線が壊れたように泣き始める。
子供特有の甲高い声で、まるで母親から離れるのを拒む赤ちゃんの様に。



「私はティエリアがいない分のプラン変更をヴェーダと練ってきます」

「ふぇええええ」

「そんなっ!」

「では。健闘を祈ります」

「いやぁー」


この状況で良く言える。

短い手足を精一杯伸ばし暴れる。ロックオンは落ちない様に抱くので精一杯。


ひらひら手を振り、部屋から出て行ってしまった。
ティエリアは遂にと更に声を荒げる。



「どっどうしましょう?!」

オロオロするアレルヤ。
ロックオン以外のこの二人に、赤ん坊を扱った事などない。


「いや、待て、ティエリア、暴れるな! 二人とも、何とかしてくれ!!」

「泣き疲れるのを待とう」

「酷いこと言うなぁ…お前」
刹那の考え却下。


むぅ…、と考える素振りを見せる。
アレルヤは未だにオロオロ。ティエリアに触れる事も出来ず手だけが宙に浮く。



「アメやる」
ポケットから棒付きキャンディーを取り出した。
食べ盛りな彼は常備が当たり前。


「お前、物で釣るな! 変な癖が着いたらどうするんだ!?
てゆーか釣られるの?」



ピタリ、泣き止む。
悲しい事に物で釣られた。



「あめぇ」
「そうだ、アメ」

子供の切り替えは実に恐ろしい。
泣き叫ぶ声はいつの間にか笑い声に変わった。


手渡すと包装ごと舐めだす。

「あーあー、それは食えないの。アレルヤ取ってやれよ?」

「あ、はい!」

包装を剥がして貰い、ようやくありつける。



夢中で舐める小さなティエリアにアレルヤは問う、

「おいしい?」
「おいち!」

パァッて笑うんだもの。


「やべぇ、…マジ可愛い」

ロックオンは頭の中で考えた。
「俺とティエリアの子供はこんな感じなんだろう」と。




「何考えてるんですか、ロックオン?」

「え?」

「凄いやらしい顔してました」


(アレルヤが悟ってる! 俺の脳内を…!)


「ほぉら、ティエリア~、刹那にお礼は?」

逃げた。とアレルヤは腹の中で呟いた。



「せちゅな?」

「そう、アメくれたお兄ちゃんが刹那」

クリクリおめめで見詰められれば…。


「せちゅな!」
新しく覚えた言葉が嬉しいのか、大声で呼んだ。


(せちゅなって、せちゅなって、せちゅなって……)
頭の中でエコーする。

刹那の目が見開く。何なんだ、この込み上げてくる衝動は。




泣き止んだとこで、アレルヤが言う、

「そう言えば、何でティエリアちっちゃくなってるんですか?」


一瞬、間が開く。


「「「意味分かんないけどいっか」」」

三人は非現実的な事を見事に流した。可愛いからいい。と。



--------------------------------------------------------
続きます。
こんなノリです。1ヵ月前なのに。

-------------------
セカンドを眼中に入れられない私。
助けて!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から