忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも御晩です。(深夜3時)

私の激痛記念。
前記事参照でどうぞ。


-------------
月一女の子の日で激痛に耐える話です。
※ティエ女の子注意です!


ベッドの上で蹲る彼女は低く唸っていた。


どんな体勢でも痛く、楽な体勢を探す為に体を動かす余裕も無い。


今月は特に酷いらしく、眉間に深く刻まれたシワがそれを物語っていた。





「ティエリアー、大丈夫か?」

「うう……」

返事は返ってこなかった。
野暮な事を聞いたようだ。




生理痛。
こればかしは男の俺には理解できないし体験できない。



「そんなに痛いなら薬飲めばいいだろ?」

「ぅ…嫌、だ……」

「何でだよ?
Drモレノから貰ってんだろ? ミス・スメラギ達だって酷い時は飲んでるだろ?」


そっぽを向いて無視。




「ぃっ…!」と小さく漏らすと、女の子が押さえちゃいけない場所を手で押さえるティエリア。


腹より下。今血液が溢れてるだろう場所。





「お、女の子がそんなとこ押さえちゃいけません…!」


「しかし……ぅう」

目をギユッとつむる。
体を更に縮こませ身をよじる。


これは相当痛いのだろう。
汗が滲み出て、ギギっと奥歯を噛み締める音がした。




「何でそんなに薬を飲むのが嫌なんだよ?」



「だって……」


その一言は凄く彼女らしかった。



「薬を飲んだら、何だか負けのような気がする」



あー…、成る程。


「意地っ張り」

「ふん!」



痛がる彼女には悪いが、笑ってしまった。



「貴方は、人が苦しんでいると言うのに……くっ!」


「悪い悪い」

汗で張り付いてしまった前髪を掻き分け、おでこにキスを送った。




負けず嫌いな彼女の性格が良く出ている。


(くくっ、負けのような気がしてって、何じゃそりゃ)



頭を撫でられている彼女は不機嫌そうに俺を睨む。
生理痛も加わっていつもの倍。




あそこから手を離し(マジでよかった)、今度はシーツを強く握り締める。

聞こえてくるのは唸る声。




男の俺には腹を摩って、傍に居る事しか出来ない。



「薬飲んだって誰にもバラさないから」

「黙れ」



だが、少し表情が和らいだように見えた。

はぁー、と熱い息を吐く。






「実は俺、安心してんだ」


「何がです?」


「お前さんには悪いが、痛い生理が来る度『ああ、今月も子供が出来てなくて良かったー』って」


予想通り、淋しさを隠した拗ねた表情をする。


「…貴方は苦しむ僕を見ながらそんな事を考えていたんですね、」





「勘違いすんなよ?
こんな大切な時期に、孕んだら大変だろ?」


言い返してこない頭をグシャグシャに撫でてやる。



いつ死ぬか分からない俺の命を託したいのは山々なのだが。






腹を冷やさないようにタオルケットを掛けてやる。



「ロックオン?」


「ん? 薬飲む気になった?」


「飲みません!
……、…じゃあいつ僕を孕ませてくれるのですか?」


痛みに眉をひそめながら。





意外な質問で少し驚く。




「いい子に薬飲んだら」

「また貴方は…!」



別に病気ではないが、痛そうに身をよじる彼女を見てられない。

この気持ち、分かって欲しい。





自分も上手く回避したものだと思う。



いつなんて、約束できない。






「腹、ずっと摩っててやっから、少し眠りな……」

「……はい」



素直に瞼を閉じた。

タオルケットの上から摩ると、摩擦で腹周辺が温まっていくのをティエリアは感じていた。


赤ちゃんを産む時は、もっと痛いんだろうなと思いながら。







PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から