忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この産物は、まだまさか2ndにライルさん(仮)が来るとは思っても見なかった時に打った物です。

しかもかなりな妄想かつ捏造なので「ゴミ箱」行き。
本当は短編に上げるつもりだったのにな~…タイミング逃した…;


きっと双子(個人的に一卵性きぼん)なので、おんなじ人を好きになると思います。


今日も来ないんだな、ニール。
どうしたんだ? そんなに仕事が忙しいのか?

いつも二束だった花は、最近めっきり一束だ。
縁を切った兄弟は、間接的にここで会う。


----------------------------

「あれ?」
今日は久し振りに二束だ。だが花は白い薔薇では無かった。
どうした? 売り切れだったのか?


-----------------------------


今日は先客がいた。
勿論アイツじゃない。
雨なんか降らなきゃ、傘に隠れた顔が見れたのに。

そうか、あの花はずっとアイツが置いていたのか。
見た事はない。

葬式の時、見かけた事もないからきっと親の友達とも違う。
じゃあ誰だ?

答えは一つ。
俺が知らなきゃニールの知り合いだ。来れないアイツの代わりに来てくれてるのだろう。


----------------------------


晴れた日、またニールの代わりがいた。
紫色の後ろ姿が確認できた。身長から言って間違いない。
話し掛けようか?

しかし、花を置いたきり、何もしない。
冥福を祈りもしない。だた、ぼぅっと墓石を見つめている。


----------------------------


今日は擦れ違ったらしい。
花が既に置いてあり、ニールの代わりはどこにも見当たらない。

今日も白いバラじゃなかった。
そして、今日は花束の中に、白い封筒が入っている事に気付く。
いけないと分かってはいるが、彼がニールとどの様な関係か気になる。

ひょっとしたら、ニールからの手紙かもしれない。
唯一の家族だ。少なかれ気になるのだ。

俺は花束から手紙を抜き取ると、ポケットに仕舞った。


気になった俺は、家に帰るなりその手紙を開けた。
だが、文字はアイルランド語ではなかった。英語だ。文字も、彼のものじゃない。


「ロックオンへ

 世界は貴方の望むものになりましたか?
 ご不満があればいつでも言いに来て下さい。
 いつでも世界を壊しに行きます。

 もし、今の世界が貴方の望んだものなのだったなら、
 私はこの世界を恨みます。壊します。

 では、私はあの日の幸せで待っています。」


名前は書いてなかった。
しかも宛名は「ロックオン」。

誰だ?
俺の家族にそんな奴はいない。
誰だ? 誰だ?

世界は確かに変わった。CBによって。
だが、この平和をその「ロックオン」が望んだ世界なら、この手紙を出した人物は恨み、壊すと言っている。


----------------------------

その日から、ソイツは来なくなった。
結局、ロックオンとは誰だったのだろう? 誰かの墓と間違えていたのだろうか?

ああ、この手紙の差出人を一度で良いから真正面から見てみたかった。


---------------------------------------------

≪ろくおん兄貴の亡骸は、そこに無いけれど、きっと彼ならばそこに帰って行くってティエは思ってます≫
≪マジでロックオンは誰にでも優しいだけだったんでしょうか…?(鬱)≫

≪こんな捏造、ごめんなさいでした≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から