忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めてた短編を。
毎度山なし落ちなし意味なしの三拍子。
たまに前後で繋がってたり。

今回はもっと駄作。カテゴリーに「ごみ箱」って作ろうかな?


どうでも良いですが、
ティエが外見年齢16歳の設定が、画に反映されてきたのが終盤って言うのが未だに苛。


「ロックオン、今日も見事に切れましたね」
「す、すいません。…ってか、俺は結構慣らしたぜ?!」
「では何故切れるのですか!?」
「じゃあ今度自分で慣らせよ!」
「んな…!///」

「それって、ただ単にティエリアが幼すぎるだけじゃないのか?」
固まる二人。
「痴話喧嘩をするなら、もうちっと人目が付かない場所でやるんだな」
【ロックオン、ロリコン! ロリコン!】


≪食堂で昨晩について喧嘩してたらラッセに見られた図。ティエたん幼女希望≫

----------------------------

「はああああ、何という失態だ! ラッセ・アイオンに聞かれるとは!」
「そう落ち込むなよ。ラッセはそう言うのちゃんと分かる大人だからな?な?」
「黙ってて下さい! 貴方の所為です! そもそも貴方が、ぼ僕の中…を……」
「くっそ! 赤くなりやがて! 可愛いな畜生!!」
「だ、抱きつかないで下さ…い」

ところで。

「お前って、幾つなんだ?」

周りを見渡す。
ロックオンの耳を引っ張るティエリア。

「  」

「ぅお! ご免なさいティエリア様! 俺、犯罪じゃん!!!」
「何を今更、CBに犯罪もクソもありますか」


≪ラッセに聞かれた事を悔むティエと、自分の発言に赤くなるティエ。犯罪級に幼いティエをMIXした≫
≪切れちゃう位、幼い希望(自重しろ≫

----------------------------

「ほい、ティエリア。お土産だ」
刹那と一緒に地上でお仕事。経済都市区・東京に外泊中に見つけた品を彼にプレゼント。

「何ですか?」
「ん、ビー玉だよ」
「びーだま?」
「日本に昔からある玩具だよ。お弾きと迷ったんだが、こっちの方が綺麗だから」

試しに一玉取り出してみる。青いビー玉が彼の指先に抓まれた。

「綺麗…だ」
「なー、綺麗だろ。まるで宇宙(ソラ)から見た地球みたいだな」
「いいえ、まるで貴方の瞳(メ)の様だ」
「へ? ってイタイイタイイタイ!」
「あ、びーだまと間違えました」
「テメー…、わざとだろ……」
「綺麗すぎる貴方の瞳が悪い」

色付きガラス玉。赤色を彼に取られました。

≪ティエは自分の瞳の色がコンプレックスだといい。ろくおん兄貴の目の色が羨ましいといい≫
≪ビー玉は好きです。ラムネの中に入っているのが何故か無性に欲しいんです≫

----------------------------

「ティエリア、またお土産買ってきたぞー」
刹那と一緒にまた東京でお買い上げ。

「またですか。びーだまの次は何ですか?」
「この前ビー玉とどっちか迷った『おはじき』」
「おなじき?」
「この前と一緒で昔の日本のおもちゃだよ。モノは試しだ、やってみようぜ?」

バラバラと、テーブルの上に平たいガラス玉がばら撒かれる。

「コンタクトレンズ?」
「いやいや、これを目に入れたら痛いでしょう。ほら、こうやって弾いて、間に通すんだ」
「分かりました」

バチン

「痛ッ!!!」
「あ、すいません」
「今目ぇ当たったぞ?!! 俺一応狙撃手なんですけど!」
「中々難しいですね」
「力みすぎだ、もっと軽く」
「はい」

バチン

「いっっ!!」
「ああ、すいません。本当に難しいですね」
「てめ、わざとだろ…」
「まさか」

お返しにと、軽くデコピンされました。


≪おはじきがない時は一円玉で代用してました≫
≪おはじきって結構白熱しますよね!てか、ビー玉のルールを私は知りません≫←

----------------------------

貴方を殺した世界が憎い。
(貴方と同じ瞳の色をした地球は)
(今日ものうのうと回っている)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 短編5   |HOME|   短編3 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から