忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ジャンルごみ箱~。
「こそーり」の方にもごみ箱がありますが、あっちはあくまでも表でも恥ずかしい品ですから。



これ打った日付、【2月16日】でした。(またかよ
結構2月率が高いんです。後半、テンション上がってたんでしょうね。

内容はまたまたフェルトちゃんに嫉妬する話で、色々被ってるんでごみ箱行き。
フェルトちゃんに味を占めた元祖だと思う。




「ロックオン!」
廊下に可愛らしい少女の声が響く。

またあの女だ。―――フェルト・グレイス。
二代目マイスターの子供だか何だか知らないが、最近やたらと我が恋人に近付く。

基本的に人当たりが良い彼だ、トレミーのクルー達から慕われるのは分かる。
だがあれは明らかに好意以上の感情だ。


歳は10も離れているが、もし恋敵同士になったらなら男の俺に勝ち目なんて…。



「ティエリア、どうした」
急に呼ばれて顔を上げると刹那の顔があった。

そうだ、食事を取りに来たら、たまたま彼と一緒になったんだ。
「何でもない」
不快だ。立ち上がり食器を台に戻す。

「食べないのか?」
「君には関係ないだろう」

ああそうさ。好きと言ったのは彼の方。
しかし「永遠に」なんては言ってはなかった。

今、あの女がロックオンに迫り、「後2年待って」なんて言われたらどうなるだろう。


「…ティエリア?」
「すまない、体調が悪い。退室させていただく」


ヴェーダにミッション以外の事は聞けない。
どうすればいいんだ。ミッション以外で俺が悩むなんて初めてだ。

結局アクセスルームの前まで来たものの、引き返してしまった。






部屋に入ろうとするが、ドアのロックが外れている事に気付く。
ああ、居るんだ。


「お、お帰りティエリア」
案の定。
「どうして居るんですか?」

「酷いなぁ」とぼやきながら俺をベッドに座らせる。
その隣に太々しく座る。


「お前、体調悪いんだって?」
ちっ、刹那か。変な所でお喋りな奴だ。

「食欲がないだけです」
「それ、十分やばいって…」

大きい手で頬を撫でられる。ああ…今日は手袋をしたままなんですね。

「どうしたんだー? 最近元気ないな」
誰の所為で…! 


「そう言えば、先程フェルト・グレイスが貴方を探していましたよ」
「フェルトが? ああ、この前貸したCDかな?」


「仲が良いですね」


多分、これが嫉妬。本で読んだ事がある。
何て苦しくて痛いものだ。

「え? ちょ…ティエ…!?」
自分から彼に迫り、キスしようと思った。思ったんだが……。

もし拒否されたら?
一回やったきり、して貰った事がない。

その理由がもしあれならば。




「……すまないが、寝かせてくれないか。体調が………んっ?」

あ、ロックオンがキスしてくれた。


「そんな顔すんなよ、…胸がいてぇ」



「なんで?」

俺は男だぞ?
人なんて愛した事がない。
愛されたいとも思わない。


「ダメっ…だ、ロックオン」
無理やり顔を引き剥がす。

「フェルト・グレイスが貴方に好意を抱いている」
「知ってるさ」
「!?
では何故僕なんかと…、私なんかを………」



「お前が俺を好きでいてくれるからさ」
「?」
「フェルトの事は気付いてたさ。
でも、フェルトはあくまでもクルーだ。あっちも兄みたいに慕ってるだけさ」
「しかし、」
「だから! たとえフェルトが本気でも心変りはしません!」

何て人だ。人はこんなにも一途に愛せるモノなのか。


「てゆーか、俺の方が心配だって。
アレルヤに更に最近ミハエルとか何とかまでお前の事をだなぁ…」
なぜ今その名前が出て来る?

「あれ? ひょっとして無自覚?」

話が見えない…。

「じゃあ注意しねーとな」

良く分からないが、どうやらロックオンも俺を好きでいてくれる様だ。




「フェルトの事でずっと悩んでたのか? 食えなくなるだけ」
「だって、俺…男で、
愛し方なんて…知らなくて、初めてで。ガンダムに乗れさえすれば良くて、
なのに貴方に好きだと、でも、」

「大丈夫」
気付けば俺は貴方の胸の中。

「こんなに俺の事を考えてくれてるお前を、愛せない方が無理な話だって」


がばっと体を離すと、いきなり頭を深々と下げてきた。

「一生愛しますので、俺も愛して下さい!」


一生…、信じてみよう。今度こそ人を。

だが、
「な、何と返せば良いのか分からない…」



上げた顔は満面の笑み。



「Yesならココにキスして下さい」


----------------------------------
≪まだ「俺、僕、私」が何なのか分かってなかった頃の品だね≫
≪今も良く分かってないのですがね…≫

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から