忍者ブログ
こちら「ガンダム00」に心奪われたブログです! 見にくいですが勘弁!愛は本物です。基本、自己満足なんで期待は禁物!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から溜めてた短編集。
やまなしおちなしいみなし。
たまに前後で繋がってます。


私はティエが男でも女でも両性でもどれでもイケます。どこまでもイケます。
(実は23話のAパートで、彼等は接吻するんじゃないかとハラハラしてました)←
(見事にスカしましたが)


15?…12禁で。




「あ…っひ! や、やめろ……」
「どうしたティエリア!!」
「あ…ロックオ…、こいつをどうにか…んん!」

布団を捲る。

「何してんだよ…相棒……っめ!」
「貴方はハロに何て事を教えてるんですか!」
「教えてねーよ!」
「貴方が僕との行為の最中もハロの電源を点けておくからでしょう!」
「俺の所為かよ! お前もハロの手で感じてんじゃねぇよ!」
「貴方がこんな体にしたんでしょう?!」

「は、ハレルヤ…僕はとんでもない会話を聞いてしまったよ…」
開けっ放しのドアから目撃者。(ロックオンの閉め忘れ)

≪そしてティエも気づかない≫
 
----------------------------

「朝日で目が覚めるのは、不快です」
「慣れてないだけだろ」

「重力を感じながらの起床も、不快です」
「でも人間には重力が必要だ」

「…」
「人は重力なしじゃ、子を身篭っても産めないそうだ。それはどんな動物も共通」

「なら、なぜ僕はここにいるのでしょうね?」
「ティエリア…」

「では今度、本当に人は宇宙で子が産めないか試してみましょう」
「それって…」

≪挑戦気味のティエあんまり好きじゃないけど、ティエはなんでもイケる≫←

----------------------------

ああ、貴方がいないのに、私の中でこの子は生きている。

貴方を殺した世界に、こんな悲しい世界に、貴方との子を産む事を、
どうか赦して下さい。

≪ホントに4年後、ろくおん兄貴似の子供を連れてるティエを希ぼ…ry≫
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 短編4   |HOME|   誑(緑と紫) ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中
ロク×ティエ=愛!!
参加中です!よろしくね!
プロフィール
HN:
兎羽
性別:
女性
職業:
実家に帰りたい盛り
趣味:
見ての通り
自己紹介:
只今実家を離れて就職中(東北出身)

A型!身長約150!腐女子!
人生最大的にガンダム00にハマった訳で。

映画終わってもまだまだ熱いもん!


※別ブログによってHNが違いますが、私です。
PC用カウンター
twitter
どんな言葉を覚えるのか気になりました。

交流のしなさはご愛敬。
何を覚えるのやら。
此処のブログ経由で知った方ならいつでも友達になりたいです!
ブログ内検索
携帯から